最近はあまり見かけなくなったけど

ウチの会社の周りは物騒な事件が多いエリア。


昔からやれ殺人事件だ、不法滞在取締りだ

お巡りさん見かけることが多かったけど



残業終えて歩いていたら、道路止めて鑑識が

証拠写真撮ってたよ。

歩道に規制線も張られていて、何の事件?



パトカーも覆面車両もいっぱいで。

でもヤマは越えたのか、警察の人数は少なめ



レッカー車に車輪止めされた車をつけて

運ぶ写真もデカが撮ってたよ。今回の事件

oneの予想としては麻薬現行犯かなーニヤリ



事件現場から、駅に向かって歩くと、

韓国🇰🇷目当てのお土産屋さんとかね



食べ物やさんとか、コスメショップとか

沢山あるけど、やっぱり大久保は治安が

悪いところなんだって、思い知らされる。


歌舞伎町も近いし、アジア系外国人も多い

新大久保は、危ない街って事、浮かれて

遊びに来ている日本人の皆さま、どうか

お忘れなく。