九州に帰省する予定があり、いつも船長を

面倒見てくれてる従姉妹達に、お土産何が

いい?と聞いたんだけどね。


リクエストが絶対普通には買えないやつ。



ボスはこれ。

オードリーグレイシアブーケだって。


マコはこれ。あんこ天米。

テレビで高嶋ちさ子が紹介して以来

全然買えない。



仕方がない、新宿伊勢丹開店に並んだよ。

開店と同時にダッシュしたけど、すでに

お店の専用待ち人レーンに20人並んでた。



開店10分で一番大きい箱なくなりました、と

列を見張ってるお店のお姉さんから声があり

まじで?と順番待ちの間、ドキドキ。



30分ほどならんで、やっと店舗の前に

たどり着い着いた時には、ラスト6個だった。

セーフ!!やべー!!間に合ったぁ!



新宿伊勢丹から、今度は池袋にハシゴ。



行列でお馴染みオードリー、少し並んでた。

こちらもセットは売り切れだったけど、

ボスリクエストの限定品とチョコはゲット。



お二人さーん!ゲットしたよーラブ


楽しみにまっちょってなー!