最近めっきりキャッシュレスに慣れて

現金支払いが面倒くさくなってきた。


d払い派なのだが、世間は圧倒的にPayPay

が強いし、現金かPayPayか、の店も多い。

アプリ入れて、dカードと連携してたけど、

クレジット連携不可になってから未利用。


が。この前パン屋で、現金13円足りず

1,000円払ったらお釣りどっちゃり出て

ミニマリスト目指すoneとしては、財布の

重さが嫌になった。




仕方がない、初めてコンビニATM🏧で

入金してみたよ。まずは5000円。


いざって時、利用なのだが、何に使ったか

わかるように、ランチとかPayPay可能な

店は活用していこうかしら。


使途不明金だらけのどんぶり勘定oneには

どっちでもいっしょか爆笑


便利な世の中、現金出さないと、今の支払い

いくらだったのか気にしなくなりそうだよ