なおちゃんと芝桜見物に行ってきた。

去年箱根旅行行った時に、芝桜見たいと

oneが話したらしい。


3月に「いつ行く?」と聞かれ、すっかり

忘れてた。開花情報と天気予報みて、決行!



土曜日仕事終わりのなおちゃんにバス停迄

迎えに来てもらい、前泊。両親他界のため

6LDKに一人暮らしの地元同級生宅



民宿に無料宿泊みたい、うどん付き爆笑

助かります!実家泊まると言うと

布団だなんだと大騒ぎするから、内緒。



朝起きたら、ベランダから富士山🗻

渋滞する前に行ってみよー!

有料駐車場🅿️と、入場料1300円支払って



8時前に芝桜会場到着。が、既に人で満載。



それにしてもキレイだなー!



色んな種類の芝桜が咲いてて、映える所は

撮影行列ができてた



海外や県外の人でいっぱい。

ピーターラビットとコラボしてて、色々

楽しめたよ。


しかも良い天気を超えて暑かった!



先輩んちの娘さん、今日からここで働いてる

と聞いて来てみたが会えず。


さ!自然満喫しにドライブ🛣️いきますか。


後半へ続く