職場チームメイトのお孫さん運動会とやらで

勤務交代。久しぶりの週末出勤してきたよ。


お昼ご飯と、配りお菓子買って、と。

今日は腕のいい二人組の出番なので

3人で仲良くやろう!


馬鹿課長が担当なのは運がなかったが

朝礼前に準備してと。



と思っていたら、しのぶちゃんがスタバの

テイクアウト持って現れた。

カフェラテの差し入れだって。ビックリ。




お菓子買ってこれなかったからさーと。


お菓子も差し入れも義務じゃないのに

こんな高価なお差し入れ恐縮ですぅチュー


男前気質しのぶちゃん。下町気質のバード

さんと、3人で日曜日無事に終わりました。


明日は代休。散髪してきまーす!