1号が来た時に聞かれた、性格診断の

横文字4文字、Mなんちゃらかんちゃら

ってやったことある?って。


入社した時にやったような。でも知らん。


ネットでもできそうだったからやってみた。



1号は分析家だって。楽天家じゃねーの?

詳しいことはわからんから、

まずはやってみてだ。




とうやんは、仲介者だって。



oneはエンターティナーだとさ。


これって気分で変わる気がすると思って

翌日もやってみた。

やっぱりエンターティナーだった。


この診断テストの傾向知ってる1号いわく、

母ちゃんらしい、と。そなの?


血液型診断だってあてにならないから

これもどこまで当たってるのかわからんが

見る人が見ると、こういう人なのね、って

わかるのかも。


無計画行動、そんなに好きじゃないけど爆笑