金欠だと言って、1号が帰ってきた。

昨日もゴルフ打ちっぱなしに行った帰りに

立ち寄りとうやんと昼メシ食べたそうだ



ご飯出来上がりまで読書。

しかもヘミングウェイ。嘘やろ?

学生の頃から読んだらもうちょっと良い頭に

なってたかもね。



ラオスで負った傷は、まだ治ってなかった。

若いのにここまで治らんとは、よっぽど重症

だったんだろう。



ヒゲ伸ばしてて、新しい会社いいん?

週2回出勤で、残りは在宅で映像みる研修で

何にもやることなくてヒマだと。


良いなーヒマ!


ラオスの支払いが月末にやってくるんで

まもなくもらえる初月給は瞬間的に消える

みたいよ。ワハハ。


どうやって連休暮らすのかしらね。

キリギリス生活、頑張れよ。

いざとなれば母銀行に借りにおいで