今朝は5時起き。

ゆきちゃんものりちゃんも早起き。

お風呂開場6時に行ってみた



浅間山くっきり見えて、良い天気!

朝風呂入って最高。



朝食バイキング。お高いだけあって美味しい

手絞り生ジュース最高!食べすぎほど食べて。




1人ずつオムレツ焼いてもらいました



チェックアウトしてからは、地元スーパーで

お土産の買い物。信州ならではの品物を買い

野菜買って、結構な量になったけど、車だし

積んじゃえ!



白糸の滝に行ってみたり



軽井沢から山を下ってお花見に行ってきたよ

後閑城址公園を見つけた!

途中横川駅前を通ったので釜めしかって



お花見弁当🍱わーい🙌



菜の花の咲く畑にも行って、お花見満喫!


運転上手なゆきちゃんに、夕飯後以外は全部

ドライバーしてもらって楽チン旅行✈️


素敵な女子旅、満喫。

ゆきちゃんのりちゃんありがとう😊