土曜日はテニス🎾

抽選で当たったのに、とうやんはサッカー

コーチに行かねばならず。




桜が遠くに見えるコートで、タカママと

浪パパと3人で2時間。村ご夫妻お休みで

ゆりちゃんはお仕事だって。



残り30分ってところで、コーチ終えた

とうやんもバイクで駆けつけ、登場

何ヶ月かぶりじゃない?最初はラケットに

まともに当たらなかったねー



上手な浪パパ、オバチャン2人相手に、

ずっとお付き合いいただきありがとう。


いつもは休みながらの2時間なのに

今日は出ずっぱりで、最後は握力なかった


体幹使うバックハンドとか、筋力のなさを

実感したよ。妹みたいにジム行ったらよい

のはわかるけど、体力ないなー


午後は昼寝三昧。明日は筋肉痛だろう

(明日に発症すれば良いが明後日かも)


皆さままた来月に爆笑