金曜日の帰りに小池ちゃんと散歩。


本当は水曜日歩く予定が雨で延期。

今日も、2人とも残業して、もう諦めようかと

思ったけど、なんとか仕事終えて出発。



愛子さまも通った学習院女子の前を通って



早稲田通り出て、都電見ながら神田川へ



わーい🙌綺麗。ライトアップしてる。



橋の上から、小池ちゃんパチリ



通称、悪魔坂も紹介してみた。自転車通勤

してる頃に、この坂登れなくて死んだー!

自転車押しても上がるのつらくて、悪魔坂

と命名。



雑司ヶ谷から鬼子母神を抜けて



商店街で桜祭りやってたよ。静かで綺麗



南池袋公演は、芝生解放!

ビール🍺飲みたいのをグッと我慢して



目的地の塩ラーメンのお店、桑原さんへ!



細麺で、硬くて、しょっぱい、と張り紙が

してあったけど、本当に硬くてしょっぱくて

美味しかった。チャーシュー最高



池袋駅で解散。日中も職場を走り回って

いたせいか、9キロを超えた。


あー小池ちゃんのおかげで、いつも1人の

散歩が楽しい散歩になったよ。

小池ちゃんありがとう😊また歩こう!