メンタルがやばい。自分でもわかるくらい。

急なドキドキがやってきたり、何かの重圧に

押し潰されそうになる。

日中はかなりやばかった。


心がいっぱいいっぱいで、とうやんのオーダー

こなす事もできなかった。


知ってか知らずか尚美ちゃんが、お茶に行こう

と誘ってくれた。春闘を良いことに、定時退社



今日から発売のアーモンドミルクにしてみよ



タリーズにはコラボグッズも沢山。

2号の大好きなトムジェリも。

2号元気かなー



ホットで頼んでみた。

桃と杏のジュレみたいなの乗ってきた



小池ちゃんと3人で、会社の悪口言ってね。

バカ上司のバカぶりの愚痴をこぼし、皆んな

楽な仕事はないね、と。


会社辞めたいなー2年後システム更改する時

までには辞めたいなー

とーやんも辞めたいってー

来年定年まで長野通勤辛いもんねー


遊んで暮らしたいなー