金曜日、全社上げてのイベントがあり、

忙しさを極めた。イベント嫌いじゃないが

1ヶ月前から決まっていたのに、アホ課長

なにも部下に知らせず、準備もしないから

ブチ切れた。


6人チーム2人も休暇の上、さらに家族発熱

した人早退で3人体制。昼休み10分で戻り

3人で戦った!チョコムース差し入れして

乗り切った!せき&しほちゃんありがとう!


今日は同期と赤坂散歩予約があるのだ!

でも皆んな残業 笑



赤坂駅着いたー!ハリーポッターで飾られ

てるんだね。舞台やってるのか。



組み分け帽子も。座って写真撮れるんだ!



アクトシアターNACSの舞台以来だなぁ



スケートリンク今年はないんだね。

いつも番組でマラソン大会やってる坂を

上ろうかと思ったけど、寒くて撤収



お寿司屋さん1時間待ちだった!

滑り込みセーフ、受付最後の客だったよ



デザートもらっちゃった。苺シャーベット

お寿司屋なのに、激うま。


年末から約束してていけなかったから、

クレーム客助けてもらった借りを返せたぜ。

ホント命が縮む思いを助けてくれた同期よ

本当にありがとう。