こないだテレビでやってたそうで。

くら寿司に行きたいと、とうやん。

お昼ビール飲んじゃったし、電車で池袋?



本屋に立ち寄ってから、くら寿司池袋に

行ってみたよ。1時間待ち!待合室大混雑。

ネット予約しておけばよかった。



予測ってすごいよね、ちゃんと約1時間後に

カウンター席に通された。

タッチパネルで押してるけど、若者はスマホ

から注文。



食べたかったという、くら寿司のうどん。

歯応えは物足りないけど、お出汁は美味爆笑

炭水化物ダイエットするとか言ってたくせに

とうやん10皿はペロリ。



帰りは池袋ちょっと歩いて帰宅。


回ってないお寿司🍣食べれるくらい、oneは

働いてるんだけどなー

1時間も待つ回ってるお寿司が良いっていう

とうやん。


安くていいけど、やっぱり待たなくて回って

ないお寿司屋さん行きたいなー