胃が痛い。クレーマーの年越し案件のせいだ。

くそ〜嫌な客すぎる。神様どうかカスハラな

人には、バチが当たるようにお願いします。



最近認知が進んでいる船長も、携帯問題が

発覚。見張りを頼んでいる従姉から、携帯で

110番や119番に電話して困ると。


取り上げたらパニックになるかもしれないし

世間にご迷惑かけないにはどうしたらいいか。

発信規制かけて、身内だけにつながるように

マニュアルよんだけど、緊急事に110.119番

通信できちゃうんだって。困ったなぁ。


警察消防は、ブラックリストに載ったので

船長が電話しても、話し相手してもらい、

施設や従姉に確認連絡が入るけど、テレビ

通販で納豆菌サプリ、50,000円を定期購入

電話かけてたみたいで、クーリングオフ不可

になったりと、大変。


威圧的態度も取るようになってきた模様。

認知が進んでくると良くある話しだけど

船長の取扱、難しくなってきたなぁ。


年の瀬に、課題山積。

胃が治るのは当分先だ。

今年の嫌な思いは、もう大晦日で捨てたい。