昨日の年休消化の時に、かなちゃんが最近

はまっていふアイスを教えてくれた。


なかなか売ってないけど、見つけたら買え!

と指令が出ていたので、今日残業の帰り道

セブンに寄ってみた!



かなちゃん!あったよ、あった!

カリッとピスタチオ。


夕飯のバターチキンカレー食べた後に

オープン!



わーい!表面にザクザクとピスタチオが

ついてて美味しそうラブ



中もうっすらピスタチオ味のバニラかな

甘すぎず美味しい😋


速攻で年休消化チームのグループLINEに

報告した。会社の帰りに最高の癒しと謳った

かなちゃん大正解。


あのベネチアで食べたピスタチオには

勝てないけど〜あのジェラートまた食べたい


教えてくれてありがと!また買おうっと。