なんかブログ書いてたら気がついた。


あれ?今日なんでこんなにブログ

見にきてくれたんだろうか。いつも身内

くらいしかみてないし多くて10人なのに。


謎〜Amebaさん、わからーん爆笑


調べてみよか。

Googleに聞いたら、どうやら記事をトピック

とやらに載せると通知が来るらしい。



あらほんとや。なんか3時間前に掲載したと

アプリに通知が来ていたよ。



へーそういうことか。掃除のブログを載せて

くれたんだね。知らんかった。

(通知が来るのも初めて知った)




ランキング見てみたら、タイトルと写真を

編集されて載ってた。

しかも北斗さんや丸山桂里奈さんより上。


ビックリ。




結果1168人もみにきてくれ今日も755人

これからもちょっと伸びるのか。

さもない記事なのにアメトピって凄いなぁ。

選んだAmebaスタッフさんありがとう。


WBC優勝と同じくらい驚いた。

おめでとう日本!おめでとう大谷。