我がサッカーママチームの皆んなで

毎度お馴染みウォーキングに出かけたよ。

梅の季節なので、梅見物のお散歩を下町に。


スタートは亀戸駅。商店街を歩いて



升本発見!ここのマクロビ弁当美味しいのよ



最初の目的地亀戸天神に到着。

子供の頃、伯母とあこちゃと従姉妹と来て

以来かなぁ。40年ぶりくらい。



梅の香りと青空と。良い感じ。



お詣りして、スカイツリーと記念撮影。



スカイツリーの下まで歩いて、隅田川沿いを

テクテク。

風がビュービュー吹いててホント寒かった。



桜橋?いつもレガッタイベントの時図面は

見てたけど、初めて渡った。



縁結びの今戸神社にお詣りしたり



浅草寺でお詣りしたよ。凄い人出でねー

見てよ、どっちゃり。仲見世は回避して

ランチできるところ探そう!



合羽橋から稲荷町あたり探したけどなくて、

御徒町で中華料理にたどり着いた。


最終目的地の湯島天満宮。こちらも凄い人。



お詣りも時間かかりそうなので、通り抜けた



結婚式の花嫁さんもいたよ。湯島で挙式

相手の男性は外国人だったー


春日のシビックシティで展望台上がって

街を見物しようと思ったら、展望台閉鎖!

レストランはワクチン会場になってた。


いつものようにお茶でもとガストに入り



ロボットに配達してもらって

 


スイーツ食べて帰りました。




よく歩いたなー15キロまでもうちょい!

寒かったぁ。


また次回。次は東京タワー階段で上がる

らしいよ爆笑