母からこないだの水曜日、LINEで写真が

送られてきた



近所の人から、めちゃ美味しい桃をもらった

ってさ。美味しい時期だもんね、羨ましい。


日曜日、出勤してたんだけど、午後になり

またLINE。



また差し入れ貰ったと。いーなーラブ

近所なら速攻もらいに行くのに。


くださったご近所さんは同じ人なんだけど

知り合いの農家で、出荷出来ないものを

取りに来てーと言われたので、貰ったからと

お裾分けしてくれたそう。


桃好きoneには羨ましい限り。

そしてきっと超美味しいのだろう。


テレビで茨城の人は、メロンは貰うものって

言ってたけど、山梨の桃みたいなものね。


今度帰るときには、ご近所さんに、お礼の

品物でも買って帰ろう。