遠足約束して、9時に起きるとは言ってたが
10時15分を過ぎても起きて来ないので
行かないのかなぁ?と声をかけたら、行く!
と。支度して10時半に家を出て千葉へ!


高速を使ってざっと1時間半くらいかな


最寄りのインターチェンジに到着。
町を探検に行ってみたよ。

まぁ田舎!ひろーーーーい!
なんにもない。

おそらく配属されるであろう場所から
最寄り駅周りは、住めるけど寂しいので
ちょい都会の隣駅に移動して不動産屋を
3軒はしごした。



どれもビンゴ!とはならず契約には至らず。

でも本人は、もう決めたいみたいなので、
物件が出るのを待つか、今日見た物件で
妥協するか、悩みどころ。

遠いので、なかなか現地には行けないけど
街の様子はわかったし、広さや値段の相場は
わかったよ。やっぱり現地見ないとね、って
思うから、また行くことになりそうだ。