イメージ 1

イメージ 2

2号が図工の授業でマフラー作るっていうので、
oneも久しぶりに編み物始めました。

2号はたった1日でこんなに長いマフラーを完成!
2玉分の長さですが子どもには十分の長さです。

oneも帽子を作ろうと、2玉買って作り始めました。
必要玉目安も「帽子2玉」って書いてあったんだし。

・・・が。二つ終わった時点で、ここまで。
足りないジャン!
毛糸を買ったお店は、ちょっと遠いので週末しか
いけないし、チェーン店なのであちこち立ち寄って
同じ毛糸を探したのですが、ない!!ない!!ない!

どーしよー。このまま終わりにするのもしゃくだよなぁ・・・
こまったなぁ・・・(泣)