イメージ 1

イメージ 2

結婚10周年を迎えたので、式を挙げた明治神宮にいってきました。

二人に結婚式あげた場所に行くよ、って説明したら
「とーさんかーさんだけ知っててずるい」
「そんな場所全然おれ知らない!」って怒ってたけど
そりゃそうだよ、あんたたちは影も形も無かった。

参拝は2号がお腹にいるとき以来なので、7年以上ぶり。
久しぶりの明治神宮は、とてもすがすがしかった。
ほとんど式当日の記憶がなくなっていたので
新鮮でもありました。

家族4人がこれからも健康で幸せでいますように。
神様にお願いをして、4人分お守りを買って帰りました。

途中で「敷居を踏みつけるのは、縁起が悪い」と
教えたら、必死に跨いで楽しんでました。