イメージ 1

夕方とーさんが「お菓子買いに行こうぜ」って
1号と2号をつれて、近所に買い物に出かけた。

少しして帰ってきて「かぁさ~ん、母の日ありがとう」
1号は、赤いカーネーション
2号は、青いカーネーション
一本ずつ、つつんでもらって帰ってきた。

「自分のお小遣いで買ったんだよぉ」
「250円もしたんだぁ」

値段をばらすところも可愛いが、一ヶ月500円しか
もらってないのに、250円もするお花を買ってくれる
なんて、分かってるのかなぁ?

半分涙がこぼれそうになったけど、笑顔で二人を
頭なでなでしてお礼を言いました。
連れて行ってくれたとーさんにも、忘れずに。

ありがとう。素敵な母の日になりました。