イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

学校の創立記念日だったので、お休みをとってディズニーシーに
行ってきました。朝雨がぱらつく中、寒風もふくコンディション
でしたが、めげずに出発。

クリスマスにデコレーションされたディズニーシー。
4年ぶりくらいでしょうか、2度目ですが、とーさんは
ほとんど記憶がないそうです。

かなりすいていて、学校の友達に10組ほど会いました!
でも父親がいる組は、我が家だけ・・・・
さすがわがとーさん。前回子どもたちが小さくて
ほとんど乗り物のれなかったけど、乗りたかった全ての
乗り物に乗れて楽しかった!
2号は身長が足りなくて、かなりだめだったけど、怖がり
だから「よかったっ」と内心ホッとしてたみたい。

小学生からは親がついてなくても、乗り物に乗れるので
怖いもの嫌いな2号も、何かふっきれたのか、1号と二人で
乗り物にのり、それを外から撮影する我々、という
構図が幾度もありましたよ!

大きく&楽になったなぁ・・・・・