先週胃が気持ちが悪く、気功の先生の施術を受け、よくなったと
思ったら、月曜から体のカユミが大発生。でもなぜか、手と足
だけなの。日曜に食べたお寿司?と思ったけど、そしたら全身
に出そうな気がするから、別の理由だろう。

とくに、膝がむくんで、歩くとき違和感があるし、正座すると
すごいカユミを伴うし、風呂にはいっても、すごいパンパンに
なって、かゆくなる。指もかゆいし、腕も。

・・・・・これってなぁに?・・・・・

先輩に相談したら「急性腎炎じゃないの?」って脅かされ。
溶連菌がもとで、腎炎をおこすと、そういう症状になった
とその先輩自身の体験を語ってくれたんだけど・・・
今日仕事おわったら病院に行こう・・・・なんともないと
いいんだけどなぁ。