日曜日、公式戦に挑みましたが、負けちゃいました。
1号の最初の1試合は楽勝♪次の2号が勝てば、1号と2号の
兄弟対決でした。

でも2号は大敗。借りを返すべく1号が2号を負かした
チームと戦いました。

おしていたのに、何度も惜しいシーンがあっても
得点に至らず、またもPKになってしまいました。
5人終わって同点。6人目、相手の先行で、味方キーパーが
好セーブで止め、1号の登場。ここで決めれば勝利!
というところで、なんと相手のキーパーに取られて
しまいました。本人も緊張したでしょうけれど、
oneも緊張しすぎて、外した瞬間は膝から力がぬけて
ウルっちゃいました。

さらに同点で蹴り続け、2周目の途中で、ついにわが
チームが外してしまいゲームセット。
子どもたちも親もコーチも、みんなの目からポロポロと
涙が・・・・ついつい泣いてしまいました。

悔しくて泣ける、なんていい経験でしょ・・・

来年は絶対に勝つぞ!って心に決めて、練習に燃える
1号と仲間たちでした。
毎週毎週の試合と練習に頑張ってきたもんね。
本当にお疲れ様でした。来年はうれし泣きしたいものです!