イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山梨の南アルプスの麓にキャンプに行きました。
水が冷たくて、本当に気持ちがいいキャンプ場でした。
なによりも、カブトムシが沢山採れる!!!

暇さえあれば近くの木に行って蹴ってみると
ボタボタっと落ちてくる。
そりゃもう、とーさんはじめ、妹家族も大興奮。
翌日は朝4時半に起きて、木を蹴っていました。

ある人のHP(キャンプ100回以上の体験談をUPしてる)
で紹介されていることがきっかけでそこに行ったのですが
なんと当日、HPの主も来ていることが判明。
管理人さんが「あー、あの方、今日も見えてますよ」って。
ビックリ。ネット上ではよく存じ上げていても、まさか
実際にお目にかかれるとは。
こちらから「ファンです」と名乗ることは致しません
でしたが、偶然とはいえ不思議な感覚でした。

さて。帰り道は富士五湖にまわってみました。
精進湖周辺では、アジサイがまだ見ごろで、
幻想的な風景でしたよ。