【ホリデーコレクション】パールプレシャスオーラ フェイスパウダーセット【ミキモト】 | 変身願望

変身願望

まったり更新

気づけば今年ももうホリデーシーズンが近づいていますねお願い

素敵なホリデーコレクションをお試しさせていただきました。

 

 

ミキモト コスメティックス パールプレシャスオーラ フェイスパウダーセット

ラベンダーカラーのフェイスパウダーです。

 

 

 

 

 

"Pearls-go-Round" をテーマにしたホリデーコレクションになっているそうです。

メリーゴーラウンドとパールのデザイン…可愛い。

 

 

 

 

 

こちらがレフィルです。

先ほどの限定ケースに入れて使用します。

 

 

 

 

上三角商品特徴下三角

・「パールリフレクトパウダー」が光の反射効果で艶を導き、血色感・立体感のある肌を演出します。

・「パールクリスタルパウダーIF」が真珠のような光沢と奥深い輝きをあたえます。

・「パールCCパウダー」がなめらかな感触で肌をしっとりと保ちます。

・「西河柳エキスMP」がふっくらとした健やかな肌へ導きます。

 

 

 

 

 

(うまいこと伝わらない写真で申し訳ないです)

繊細なパウダーが肌の凹凸や毛穴をカバーしてくれます。

肌の粗を隠してくれるキョロキョロ

 

微粒子のラメパウダーが肌に溶け込むようにフィットし

まさにパールのような肌に仕上がります。

 

 

 

 

 

残念なのは、今はまだマスク生活が続いているのでじ

顔半分しか威力を発揮できないところ。

来年こそはまたメイクして歩きたいですね。