リニューアルした【ファイブミニ】を飲んでみました | 変身願望

変身願望

まったり更新

ここ数年は飲んでいなかったトクホのファイブミニがリニューアルされていたようです。
大塚製薬様のPR活動の一環で、新しいトクホのファイブミニを体験しました。

 

 


昔はもっと透き通ったようなオレンジでしたよね。
今回リコピン(トマト色素)が入ることでこのようなピンク色になったそうです。
今回リニューアルしたのはリコピンとロゴで、レタスの1.8個分の食物繊維や

レモン15個分のビタミンC配合という点はそのままとのこと。

 

 





味は相変わらず美味しいです。
この量でレタス1.8個分の食物繊維が摂れるって、改めてすごいですよね。
ファイブミニを飲むとお腹がすっきりする感じがします。
おなかの調子を整え、更にビタミンも入っているので美容にも良さそうですね。
みなさんも新しいファイブミニ、ぜひお試しください♪


 

 

ファイブミニ 実施中のキャンペーンはこちら

 

大塚製薬様のPR活動の一環で、新しいファイブミニを体験してみました