セシルマイアインバスリムーバー | へんしん!

へんしん!

コスメレビューやホットクックなど。まったり更新


セシルマイアインバスリムーバー

これからの時期、肌を出す服を着ることが多くなりますよね。
そんな時期は特に除毛が欠かせません。

こちらは除毛クリームなのですが、他のクリームとちょっと違って便利なところは…


このように、蓋を開けると即肌に塗れるところ!
手を汚さずにクリームを塗布することができます。

更に
高度浸透型完全除毛
乳頭毛破壊
肌質変化

をして脱毛するので、剛毛の方でも徹底的に除毛が可能なんです。


更に更に更に
放置時間も1~3分というスピード感。
最短60秒でキレイに除毛出来るという優れものなんです。
ウォータープルーフなので、例えば足にクリームを塗ったら
シャンプー、トリートメントをして、そのまま足も洗える感じですかね。

お出かけしたり、特別な日の前にケアしたいと思いました。
これがあれば生足も怖くないですね( ´∀`)


アンドシームさんのモニターにブロネットより参加中。みなさんも応募してみてください!