マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー | へんしん!

へんしん!

コスメレビューやホットクックなど。まったり更新


マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー /950円

今までにマジョリカマジョルカのアイライナーは何度も使用したことはありますが
使えるものが多いですよね。
現に私の周囲でも愛用者が多いです。





こちらノック式になっておりまして、ボタンを押すと…





このよういにインクが滲んでくるようになっています。



こちらのアイライン、まず発色がものすごく良いんです。
ひと塗りでも素晴らしい発色なんですが、3ノックすることで
ツヤのあるアイラインを引くことが出来ます。


つまり、ボタンを押す回数を調整するだけで
ナチュラルメイクもバッチリメイクも自由自在なんです*・ω・*




そして、筆の先端が0.02mmなので細いラインも描けますし
カーブも非常に描きやすいです。

ウォータープルーフなんですが、本っっ当に持ちが良いです。
1日中落ちないので、本当におすすめ。

このアイライナー、ほかにチェリーピンクやネイビーなど色々なバリエーションがあるんです。
950円とプチプラなので色々そろえたいと思います(´v`)




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています