こんにちはおねがい

ライフセラピストの岡本ようこです。

 

 

コロナが流行しだころに仕事を再開して、

すこし自分の考えや仕事のことを見直しています。

 

 

時間がたち、

環境がかわり、

 

ちがう経験をのりこえれば、

私もすこしは成長しているだろうと。笑

 

 

 

そのなかで、これが、

私の中の一番のモチベーションにつながっていると、

思えるブログですニコニコ

 


 

 

もうね、絶望って、絶望でしかない。

 

 

わたしはそれから、

気軽に人にも自分にも 「大丈夫」とは言えなくなり。

 

 

 

 

一方で、絶望と背中合わせにあった、

「生かされている」という不思議な感覚。

 

最悪と最高が

同時にそこにあるのに、

 

感情が追い付かない苦しさ。

 

 

 

(こういう感情は理解してもらえるだろうか)

 

 

 

 

 

 

でも、今は「大丈夫」だと、

自分にも 人にも 伝えることができる。

 

それだけの変化を、

私は 【心理学と数秘学】 の世界でもたらしてもらえた。

 

 

 

だから、「大丈夫」だと思えない人に、

世界と自分を受けとる方法を伝えたいのだと、

 

 

思いますドキドキ

 

 

 

 

 

岡本ようこ