おはようございますおねがい

今日もみなさんの一日がより良くなり、

 

そんな一日一日の積み重ねが

みなさんの人生をオリジナルに

輝かせてくれることを願っています✨

 

 

 

 


 

『この数を受けとってくださった方の人生がより豊かに発展していくために、

 どうぞ今日という日にメッセージを届けてくださいお願い

 

 


 

という願いをカードにこめて、

 


今日と関係する3つの数をえらび、

それぞれの数の中で、さらに今日のカードを引いていますおねがい

 


その中からあなたがピンとくる数をえらんでください。

 

 

 

 

 

そして、その数のメッセージをどうぞ受けとってください。

 

※左脳的なロジカル数秘リーディングです。

 

 

 

 



 

 

●今日とあなたをつなぐ数は?●

 

 

ピンときた数をえらんでくださいね!

できればだけを見て!

 

 

スクロールしていくと解説がでてきます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカードがピンときましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ人は続きで選んだカードの解説を確認してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 



 



このカードにピンときたあなたは、果てしない宇宙時間のなかで、今日という一瞬で唯一のエネルギーを受け取っています。



あなたは今、理解されることを求めすぎていませんか?

その理解があると、あなたはどうなりますか?またその理解を得られなければ、どうなりますか?


否定されたらやめますか?否定されたら、何を無くしますか?

その人がいるときと、いない時であなたの人生はどのように変わりますか?


もう気づきますよね。

あなたが生きる道は、

あなたが決めればいいということを。

あなたが信じれば、もう迷いませんねおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 



このカードにピンときたあなたは、季節の移り変わりとともにめぐる、大らかでナチュラルなエネルギーを受け取っています。



どんなに辛いことがあっても、生きとし生けるもに触れ、時間を共にしていると自然と笑顔になりますよね。

私たちは《生命力》に寄り添えば、自然と笑顔になれちゃいます。


希望と期待を一緒にしてはいけません。

生命力はあなたがあなたであることを証明する、

唯一です。生命力は次の瞬間(未来)を希望に変えてくれます。


ただただ、その瞬間を喜びに変えて、

笑顔で生きていきましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



このカードにピンときたあなたは、時間とともに刻一刻と変化し繰り返す、今ここに集中したエネルギーを受け取っています。



私たちはいつだって大きなバランスの上で生きています。私に何かあっても、世界は1mmだってびくともしません。


もし今あなたが、バランスを取れなくて困っているなら、大きな土台をイメージしましょう。

離れたところから俯瞰してみれば、あなたはいつだってバランスが取れています。


そしていつでも崩せるし、広げることもできます。それでもバランスは取れているのです。

いつだって母なる大地の上に立っていることを忘れないでおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

どうでしたか?

感想などをいただけるとうれしいです。

 

 


今日という日があなたにとって、

より良く、そしてより軽やかになりますように✨

 

 

 

 

 

また遊びにきてくださいねおねがい