おはようございます!

今日もみなさんの一日がより良くなり、

 


その一日一日の積み重ねが

ひとりひとりの人生をオリジナルに

輝かせてくれることを願っています!

 

 

 

 

 

『この数を受けとってくださった方の人生がより豊かにために、

 どうぞ今日という日にメッセージを届けてくださいお願い

 

 


 

という願いをカードにこめて、

 



今日と関係する3つの数をえらび、

それぞれの数の中で、さらに今日のカードを引いていますおねがい

 


その中からあなたがピンとくる数をえらんでください。

 

 

 

 

 

そして、その数のメッセージをどうぞ受けとってください。

 

※左脳的なロジカル数秘リーディングです。

 

 

 

 


 

 

●今日とあなたをつなぐ数は?●

 

 

ピンときた数をえらんでくださいね!

できればだけを見て!

 

 

スクロールしていくと解説がでてきます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカードがピンときましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ人は続きで選んだカードの解説を確認してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 



 

 

 

(※最近、ほんとにしつこいくらい引きますよね、、

昨日もFacebookの一枚引きで出ました笑い泣き)


 

 

このカードにピンときたあなたは、時間とともに刻一刻と変化し繰り返す、今ここに集中したエネルギーを受け取っています。



私たちがコミュニケーションが難しい感じるのは、やはりタイプ違う方に出会ったときです。

その相手とコミュニケーションをとろうとすれば、相手と共通点を導くことがいいです。


それから、ゆっくり相手を感じ受け取り、だんだん違いという境界線が分からなくなる時には、そこには想像力が働いているはずです。

  

今日はコミュニケーションが上手くいくかどうかではなく、相手を受け取り、想像力を発揮するプロセスを意識して楽しんでみてくださいね♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 


このカードにピンときたあなたは、季節とともにゆっくり移り変わる、大らかでナチュラルなエネルギーを受け取っています。



私たちの表面は思考や感情で、波が立ったり、落ち着いたり、温度が上がったり下がったり。いろいろ変化しますよね。

  

そんな自分が好きだし、愛らしい。

時々、嫌にもなりますね。


でも、ずっとずーーーっと潜っていくと、だんだん日が届かなくなり、音も水が揺れる音だけ。ひんやりして、とうとう流れもなくなります。


そこにたどり着いたあなたは、そこで何を見ますか?何を感じますか?

いつも変わらない《何か》はなんですか?


それを大切に心にしまって、また上に上がりましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このカードにピンときたあなたは、果てしない宇宙時間のなかで今日という、一瞬で唯一のエネルギーを受け取っています。



あなたの心に愛の源泉があるとしたら、それは溢れていますか?満ちていますか?少し乾いていますか?


溢れている人は、少し止めてみましょう。それにより不幸になる人はいますか?

満ちている人は、あと一滴足しましょう。水面張力が壊れる瞬間をしっかり感じてみてください。

乾いている人は、足を伝って大地から水を吸い上げて、少しでも増やしてみましょう。



あなたは愛を自由自在に扱えるし、どんなあなたでも人を幸せにできる存在だと信じてくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

感想などをいただけるとうれしいです。

 

 



今日も人生を慈しみ、

軽やかに楽しみましょう♫


 

 

 

 

 

また遊びにきてくださいねおねがい