おはようございますニコニコ

昨日はFacebook でカードリーディングが盛り上がり、こちらまでエネルギー届けられず〜キョロキョロ




  

今日は、陽のエネルギーが降り注いでいる

《夏至の日》



 

ということで、

「2020年下半期

 陽のエネルギーを成果につなげるためのキーワード」



を引きました。



 


今日と関係する5つの数×3枚

そこから6枚です。

 



これから出したい成果を

心の中で呟きながら、

ピンとくるカードをえらんでください。

 

 



 

そして、その数のメッセージをどうぞ受けとってください。

 

※左脳的なロジカル数秘リーディングです。

 

 

 



●2020年下半期●

あなたが成果を導くキーワードは?

 

 


ピンときた数をえらんでください!

 



(スクロールしていくと解説がでてきます。)


 





 

どのカードがピンときましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだカードの解説は、

この後に解説が続きます。





 

 

 


Aを選んだあなたは、


いろいろな経験がこれから起きてくるでしょうが、このカードをひいたあなたが成果につなげるには、その経験を「学び」にかえることを意識しましょう。

それは単に「学んで活かす」にとどまらず、『より特性を洗練させていく』ということです。そして、なぜ自分はこの経験から学べるのか、という視点に立てば、人を許し慈しむ、慈愛や寛容さが洗練されていることに気づくかもしれませんね。

そしてその「気づき」も一定の時間が経ったら手放し、また新しい経験と学びが入るスペースをあけることを繰り返すと真の学びを得ていくことでしょう。




Bを選んだあなたは、


夢中で何かをしている時は、精神的にも肉体的にも無重力な感覚をもちます。
ふと我にかえると、浦島太郎のような、全く別の世界だったと気づきます。

ただ、夢中な世界には一人でしか行けないのです。大切な人を連れていくことができない。

だから、快感と楽しさと同時に、孤独と不安もともに抱えます。そのギャップを切り替えながら活かすのはとても難しいです。

でもそんな時間があなたに必要であるならば、タイマーなどのように現実に戻る区切りをはっきりつけて、割り切って2つの世界を楽しめるといいですね。
そのうち、生きることに心地よく夢中になっていることと思います。




Cを選んだあなたは、


実をいうと、あなたには不足しているものも、取り除くものも、特にありません。
すでに、あなたは備えているし、十分持っています。

あとは、あなたが自分を心のままにゆっくり背伸びをするように、エネルギーを内から外へ躊躇せず出すことです。

あなたがのびたい方に伸び、降り注ぐ光を浴び、肌で潤いを感じ、自分を疑わずに心のままに大きくなれるはずです。

あなたはすでに花を咲かせることが決まっていることを忘れないでくださいね♫




Dを選んだあなたは、


広くひらかれた心には、多くの人が苦しみ(悩み)とともに集まります。
そんな方々を、あなたは受け入れ、手をさしだし、共感し、何とかしてあげたい、と思うかもしれません。

でも、優柔不断との境界線はしっかり引きましょう。
寛大さの美しさは自分自身にもしっかり「イエス」を出すところにあります。人に寛容でも自分自身を制限していては、本末転倒です。

まずは自分の心に寛容になり、その結果相手と相容れない時は、戦わず、穏やかに伝えていきましょう。相手の感情もOK。自分の感情もOK。

いかに自分に「イエス」を認めて、相手にどんな風に「ノー」を伝えるかという、コミュニケーションにアートをぜひ楽しんでください。





Eを選んだあなたは、


余計なものが削ぎ落とされてきました。

ここでいう《目覚め》とは、自分が本当に行きたい場所が分かり、そこにたどり着いたときの気持ちがありありと感じられ、必要な物事を選択する感度が高まり、ゾーンに入っている状態です。

息をすうだけでも、静かに心身にエネルギーがみなぎり、360度ひらかれた場所でも、何故か自分の行く方向が感覚でわかっているでしょう。

あなたの《目覚め》の領域は、誰も邪魔することができない場所。
あなたがあなた自身に、そっと許可を出せば大丈夫です。


F


何かに固執することと《続ける》ことは違います。ひとつのことをある程度のゴールまで続けることも時に大切ですが、本来は物事ではなく「在り方」を続けることが大切です。

よく勘違いされるのは「あるひとつの信念で在り続ける」ということですが、それも少し違います。
これだけ変化の早い時代ですから、「どんな時は変わる」という基準も在り方に入ります。

どんな人であることを続けるか。
それが変化をも含んだ柔軟性をもつと、あなたは世の中の基準ではなく、自分の基準で「在り続ける」ことができます。

スキルアップなどの知識や技術への継続は、それに比べると簡単なものですね♫




**********
 


受け取られたメッセージはどうでしたか?


また明日会いましょう👋🏻



みなさんの2020年が、
より良くなりますようにおねがい