<数秘×心理学>でパートナーシップの何が分かるのか?シリーズ。

今日は、第11回。

 

 

予想に外に、まだ続いているので、

タイトルに飽きてしまいました。

(読んで下さる方も分かりにくいかと思います)

 

ですので、過去の記事のタイトルも、

変更していきます。

 

 

 

⑨~⑪の記事は、

 

 

*パートナーの事業が思わしくない。

 落ち込んでいるパートナーをどう理解したらいいのか。

 自分がどんな存在でいればいいのかを知りたい。

 

 

というご相談に対する<数秘×心理学>的見解をご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

9年サイクルの中でも、

 

7年目は、少し独特のエネルギーです。

 

 

 

 

 

「自分を知る」時間なのです。

 

 

 

 

 

自分を知ると言っても、

いろいろあります。

 

 

この時間に何をするのがいいのかは、

人それぞれですが、

 

 

この時のピーク数が、他の数の影響下では発揮されにくい場合、

 

そして、何らかの状況により、

今までの現実と距離を置きたくなったら、

 

 

 

自分は、今、何をしたいか。

 

 

 

を聴いてみて欲しいのです。

 

 

 

この自分への質問に対する答えは、

 

実現させるかどうかは別として・・・、

という前提が人によっては必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今回のご夫婦の場合、

 

「ご主人は、今、何がしたいと言っていますか?」

と伺った時に奥さまがお答えになられたのは、

 

「北海道に行きたいと言っています。

そして、バイクを乗りたいと。」

 

 

 

 

数秘を知らずに、こういうことを聞くと、

『こんな時に、何呑気なことを言ってるの!!

それよりも先にすることがあるでしょ!!』

 

と思っちゃうかもしれませんよね。

 

 

 

 

奥さまは、そこまでは思ってないにしても、

「もう少し落ち着いたら」

「気分転換になるなら」

ぐらいに思っていたところ、

 

 

 

数秘の話を聞いて、

 

「今はそれが必要だし、

今まで真面目に働いていた人が、そういうことを言うのは、

逃げではなくて、それが本来の姿なんですね。」

 

と言うようなことを仰られていました。

 

 

 

 

 

 

そして、数か月後に8年目、

 

さらには次に待つ第3ピークが「1」であること、

 

この旦那さまの(第2チャレンジ以外の)チャレンジ数がすべて「5」であること、

 

さらには使命数、ハート数も「5」。

 

 

 

 

旦那さまの人生は、本質に反して、

心に、本能に従うように背中を押されています。

 

 

 

 

今までは、起業したり、

海外に住んだりと、

少しずつ外に向けてきたけれど、

 

 

それはきっと、

自分の枠の中だったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

社会で成功するには、

間違いなく先を見通す力や、熟慮することも必要だけど、

 

 

結果にとらわれず、

結果を自分の人格と繋げず、

 

 

ただ「生きていることが楽しい」と思える感覚で進む一歩が、

未来を想像以上に輝かせてくれることもあるはず。

 

 

 

 

 

そして、それが必要な人もいれば、

そんなに必要なくてもいい人もいる中で、

 

この旦那さまは、

そのエネルギーを開くことを後押しされています。

 

 

 

 

 

まもなく来たる第3ピーク「1」。

 

その新たなスタートが、今までとあまり変わらないか、

いい意味で激的にちがうスタートにするか、

 

後にも先にも、この7年目がチャンス!!

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

そしてそれは、この出来事が、

奥さまの才能を開花させる、

絶好のタイミングと相重なっていることもあってこそ。

 

 

 

 

 

旦那さまの本質をみれば、

「3」と「5」に後押しされて、そのエネルギーを開花させたとして、

我を忘れて、人生をダメにするようなことはないはずです。

 

 

 

奥さまの気持ちが定まれば、

この7年目、8年目で、心のままに人生を楽しむ感覚を見つけ、

それを実現させてあげることは、

 

 

状況に関係なく、

旦那さまのこれからの人生に、

大きな影響を与えるエネルギーになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、旦那さまに代わり、

 

奥さまがもっともっと表舞台でご活躍されることを、

心から楽しみにしています。

 

 

 

 【感想もいただいています!】

 *満足度は?100%以上!

 

 「数秘」と検索したら分かるようなこと、例えば、『あなたの数秘は何番ですよ』『あなたはこういう人ですね』

 『だからこうした方がいいですよ』というような単純な説明ではなく、すべてトータルでみてから話してくださったので、自分の人生のパズルがどんどんハマるような感じでした。

 過去のことも、今のことも、未来のことも自分の中で一本筋が通った感じです!!

 とてもよかったです!!

 セッションする前は、自分の中で 右脳(感性)と左脳(論理的思考) が喧嘩している感じがありました。そんな抽象的な例えに対しても、ようこさんは、しっかりくみ取って理解して下さり、『こういうことですよね?』とまとめて下さり、なぜそうなるのか、理由を数字でちゃんと説明して下さったので、『なるほど!』『だからだったのか!』と、かなりスッキリです!!


 

*どんな人にオススメできますか?
  自分の使命、自分の人生の役割のようなものを知りたい方。
  自分の空気の入れ替えをしたい方。
  コーチやカウンセラー
  すでに自分の道を進んでいる方にもおすすめです。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。
 

 

 

 【11月<数秘×心理学>セッション受付中!】

  *パーソナル・セッション
  *パートナーシップ・セッションアップ20%offアップ
  *親子ハッピー・セッション

   ※今回より、鑑定書は別料金になります。

 NEW一か月後、60分のフォローアップ・セッションが希望者全員に付きます!!

       お申込みはこちら

 

 

最近、娘sに作らされた、

プリキュアの泡だて器(笑)

 

 

 

数秘先生

岡本 ようこ