いや~すっかり高校サッカー選手権の時期ですね~! 高校蹴球野郎達の熱い戦いを見て私も刺激を受けています!




私も高校時代蹴球部でしてね、その頃を思い出しますよ。 あの頃は練習だるいわ、監督うざいわ、先輩こえーわ、そんなことばっか考えてましたよ笑 もちろん、メンバーに入りたい、レギュラーになりたい、選手権にでたい、その気持ちはありましたよ?笑 それは基本ベースで…笑



まあでもいろいろ経験させてもらいましたわ。それが今の自分の糧になってると思いやす。



見てるとまた高校サッカーやりたいと思うんですよね。 そして次はどこでやりたいかと心の中のリトルじょーたろに聞くんですよ? どこでやりたいかと。 そしたら、次は帝京高校やろと。 え?笑 なぜ帝京かって?






強豪だし、名前カッコイイから!笑





とまあ、なにはともあれ今の高校蹴球野郎達に頑張っていただきたいと思います!あの頃の自分の夢のように…





私も今は新たな夢に向かってジョギングしています!ダッシュじゃないんですよ! ジョギングなんです笑 ゆる~くいく!これがじょーたろスタイル!




今の夢の話はまた近いうちに




リフティングでもしてこよ



バーイ