パワフル・エネルギッシュ・そしてピュア | 株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス★2015年度新卒人事部
新卒の私たちはどのように仕事をしているのかなどが知れます!
「こんな人生があるとは思わなかった!」
「働くイメージをひっくり返す!」
そのことを社会に巻き起こす集団です★
企業HP:http://www.e-prgs.co.jp/


こんにちは!
新卒・人事部スタッフ樋口です!

今日は渋谷で会社説明会がありましたニコニコ

たくさんの学生さんとお話しすることができて、
「働く」という概念に新しい考え方を提供することができて、
とっても楽しい時間でしたドキドキ

“社員の方がすごく楽しそうでした”
というご感想を最近よくいただきくんですが、
そんなところを感じ取っていただけているのも嬉しいですね!


そして今日は営業部から、同期の小川と



高木が参加してくれました!




入社後すでに初契約をあげている2人キラキラ


お客様の人生に違いを創った!というリアルな体験を
学生の皆さんにアツ~く伝えていました!

そんな彼らの頼もしい姿に感動した…!と話すのは
人事部同期の高畑




そうです、本日は彼女の紹介をさせていただきます!


彼女はTHE☆体育会系女子です。




実は私も体育会系だったりするんですが今は脇に置いて…

誰よりもパワフルで、エネルギッシュで、熱意の塊みたいな人材です(笑)

何事にも本気で取り組む姿勢を間近で見て、
人事部全体、プログレス全体がエネルギーをもらっています!!

そしてその感受性・感情表現の豊かさから多くの人の心を動かし、
「人に貢献する」ということに挑戦し続けているスタッフです目

私には欠けている要素なので(笑)、
高畑のそんな魅力が個人的には羨ましくもあり、
そして仲間として自慢だな、と思うんです。

こんな人が先輩だったらいいな、と感じる相手でもあります(笑)


人事として社内外問わず多くの方に関わっている彼女なので、
このブログを読んでくださっているあなたにも是非!
どこかで高畑と出会ってほしいなと思います(´∀`)。