「マルコン2026」ゲストのご紹介 | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

我々には大変心強い、唯一無二のゲストの皆さまをご紹介させていただきます✨

 

岩井 七世(いわい ななせ)さん

海のように懐深く
鬼のように打たれ強く
タフでひたむきで人に優しい碗のみなさんに
いつもしびれるあこがれる!3年ぶりに呼んでもらっちゃいました!私にもできることがあると信じて楽しく頑張ります♡

 

熊倉 功(くまくら いさお)さん

何を血迷ったのか!?
大の歌が苦手で下手っぴなワタクシが、碗15周年記念マルデコンサートに参加!!
大丈夫なのか!?ワタクシ!?
とにかく精一杯頑張りやす!!

 

黒瀬 千鶴子(くろせ ちづこ)さん

今回のコンサートは、碗プロダクションにとって大きな挑戦でもあります。
これまで数々の作品を生み出してきた碗ですが、“碗のメンバーたちが歌を軸に舞台を作る”というのは、実は長く思い描いてきた夢のひとつでした。
物語の中で生きてきた楽曲たちを、今度はコンサートという形で届ける。それは簡単なことではなく、だからこそ今回こうして実現に向かっていることに、稽古場でも特別な熱量を感じています。
私自身、歌唱指導として皆さんの声や表現に関わらせていただきながら、一出演者として舞台に立てることをとても光栄に感じています。
十五周年という節目に、碗ならではの熱量の高いコンサート。ぜひ劇場でご一緒いただけましたら幸いです。

 

小暮 邦明(こぐれ くにあき)さん

マルデコンサートに参加させて頂き大変光栄です!

碗の皆様と戯れることができる貴重な機会を存分に楽しみたいと思っております…が、しかし、思いのほか歌う部分がたくさんあるのでそんな余裕があるのかどうか。碗の公演は自分の限界を引き上げさせてくれる、そんな素敵な地獄のような場所だなと感謝しつつ、精一杯やらせて頂きます!

 

髙木 薫(たかぎ かおる)さん

若い人達と交わり、碗公演の楽しく荘厳な歌を皆様にお届けできることに感謝いたします!

 

仲井真 徹(なかいま てつ)さん

初めまして
仲井真徹です
誰が喜ぶんだか分からないコンサートですが、僕は精一杯歌ってみますよー。
ご覧くださる皆様には、柔らかい気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです。
あと、15周年おめでとう

 

原 慎一郎(はら しんいちろう)さん

碗プロダクション15周年おめでとう御座います!そしてマルデ音楽劇4作品の素敵な歌を改めて皆様にお届け出来る事、大変嬉しく思っております。どうぞお楽しみに!

 

以上、7名の皆さまにご尽力いただいております!

皆さまの素敵な歌声、ダンス等々、ぜひ楽しみにしていてくださいませニコニコ

本日より本番となります!

皆さまのご来場、お待ちしております!!