「TOKYO2000年のオイフォン」キャスト紹介① | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

碗プロダクション 番外公演
『TOKYO2000年のオイフォン』

 

本番まで、あと2週間と少し!

あっという間に月日は過ぎてまいります💦

 

本日は出演者からコメントをいただきました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです✨

先ずは、こちらの3人から!

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

学校境 秀人走る人

 

どうも皆様!境秀人です!!
この度、作演出の山口真由さんからお誘い頂き出演させていただきます!!
ありがとうございます!!🙇‍♂️

碗の知性代表である真由さんの書く台本は言葉の使い方が素敵でして、ポエムのような、論文のような、時には井戸端会議のような!
今回の企画は、知性代表の真由さんが作る台本に碗バカ代表境秀人が挑む物語と言っても過言では無いですね!!

今まで培った表現方法総動員の全面戦争です!!
覚悟しろ!山口真由!!さん!
果たして僕は真由さんの台本に追い付き終演後旨い酒が飲めるのか!?
乞うご期待です!!(^-^ゞ

 

 

学校山近 三貴電話

 

まさか、真由さん作・演出の番外公演に出演させて頂けるなんて夢のようです。
オイフォン。
皆様は聞いたことありますか?
私は今回初めてその言葉を知りました。
お稽古前の1人で居るときや、お家にいるときなど、ついついオイフォンを探しています。
知らない世界をたくさん教えてくれる真由さん。
そんな方のお話を一緒に作れる幸せを噛み締めつつ、私に出来る精一杯を。
いえ!それ以上を!!
いらして下さる皆様にお届け出来るよう精進してまいります!!!
24日、劇場にて皆様を心からお待ちしております✨

 

 

学校大塚 心誉スーツ

10期生、大塚心誉です。

今回お声がけいただいて、出演させていただきます。
真由さんの作品に参加させていただくとは夢にも思っておらず、ほんとにびっくりでした!
出演者の中で一番の若輩者ですが、臆することなく先輩方からたくさん盗んで、負けないよう頑張ります!

楽しく稽古にも参加させていただき、もっともっと頑張りたいなと思いました!
そして色々な人にこの作品が届いてほしいなと思いました!

ぜひ観に来てもらえると嬉しいです!
 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

以上、3名からのコメントでした。

 

お稽古も着々と進んでおります。

会場は碗アトリエなのですが、これまでにないまた新たな舞台構造となっておりますので、

そちらもぜひお楽しみに音譜

 

まだまだチケット予約受付中です!

ご予約はこちらから↓

 

雪だるまチケット予約 
カルテットオンラインより
[一般予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/euphon


ひらめき電球個別予約フォームひらめき電球
[山口 真由扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/euphon?m=0zaiidj

[境 秀人扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/euphon?m=0zaiieg

[山近 三貴扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/euphon?m=0zaiifd

[大塚 心誉扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/euphon?m=0zaiiga