『みちこの純情な日常』公演詳細発表!! | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

皆さま、こんにちは!
久しぶりに碗ブロを書かせて頂きます。
1期生の永田若葉です。

 




碗アトリエでは来週末に、


バレエバレエバレエバレエバレエ
碗プロダクション ダンス公演
with TEAM ノビシロゼロ
『夢を見た
ー通りすがり、夏の返照ー』

バレエバレエバレエバレエバレエ


が、開催されます。
暑さ厳しい中ではありますが、ご来場心よりお待ちしております!


そして、そして、
本日は9月の番外公演のお知らせでございます!!

同じく碗アトリエにて。

碗プロダクション 番外公演
『みちこの純情な日常』


を上演致します!!

私、永田若葉がこの番外公演の作・演出を務めさせて頂くことになりました。

初めての長編の作・演出です。

台本を書き終わったあとに(仮)で付けたタイトル。
あまりに捻りがなくて、これでいいのかなぁと悩んだタイトルですが、お話の内容はこれ以上も以下もない、タイトルまんま。
主人公みちこの、純情な日常のお話。

語るには恥ずかしいけれど、私自身のほんの小さな願いを込めてお話を書きました。

碗アトリエにて、見届けて頂けましたら幸いです。

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

碗プロダクション番外公演
『みちこの純情な日常』


ふんわりウイング公演日程
2023年9月
23日(土) 13時/17時
24日(日) 13時/17時
全4回公演

ふんわりウイング会場
碗アトリエ(東京都杉並区今川4-20-11パフィオヒルズ柿の木台1F)
「荻窪駅」北口0番乗り場よりバスで約15分、「八幡宮裏」で下車、徒歩約3分

ふんわりウイングチケット料金
前売り、当日共に3500円

ふんわりウイングチケット予約 ☆8月11日(金)より発売開始!!
カルテットオンラインより

https://www.quartet-online.net/ticket/michikonojunjonanichijo

※個別予約フォームは、後日お知らせいたします


ふんわりウイングキャスト
香本真梨奈

篠原和美

稲垣潤一
西垣和哉
大園了磨
野村友也
丸野裕太
神代拓弥
坂口睦
谷田藍
鈴木暁

松﨑紗弥
森山明日華
岩山璃那
永田若葉


ふんわりウイングスタッフ
作・演出…永田若葉
舞台監督…碗
音響…碗
照明プラン…早川和行 オペレート…昇川あずさ
宣伝美術…昇川あずさ
制作…佐々木寿子

ふんわりウイング企画・製作
株式会社 碗
TEL 03-5938-1101
MAIL info@onepro.org
HP http://onepro.org/

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽