『熱烈歓迎!☜此処から先、鬼の郷』稽古場ブログ⑤ | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

こんにちは!
お久しぶりです!
8期生の森山 明日華です!!

 




碗プロダクション 第十二回本公演 マルデ音楽劇 『熱烈歓迎!☜此処から先、鬼の郷』本番まであと一週間を切りました!

私はキャストとしてだけでなく、演出助手としても関わらせていただいております!!






自分の出演シーンじゃない時は磨美さんのお隣で舞台上を見つつひたすらメモをとっています。
お稽古を見ながら書いているので走り書きだらけの、私しか読めないノートになってしまいました(´・-・` )

そしてそして!!
今この記事を書いているのは11月10日なのですが、皆さん何の日かご存知ですか?

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

そうです!!
いつもとてもとーってもお世話になっております本公演ゲスト、仲井真 徹さんのお誕生日誕生日ケーキです!!



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

稽古開始前には皆でお祝いの歌を歌いました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

いつもかっこよくて本当に素敵なお兄ちゃんです😊

改めまして、徹さんお誕生日おめでとうございました!!✨✨✨

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

#此処鬼  いよいよ来週17日(木)から始まります!!



鬼の郷一同お待ちしております!!

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

碗プロダクション第12回本公演
マルデ音楽劇
『熱烈歓迎!☜此処から先、鬼の郷』

節分あらすじ節分

鬼たちは人里離れた山に暮らしている。
その山で採掘した鉱石『鬼の眼』を人間に売り、生計を立てていた。
そこは『鬼の郷』と呼ばれ、人間たちには忌み嫌われている。
温厚で気のいい鬼たちは、人間たちと友好関係を築きたいと願うが.......。

今年の碗プロダクションは『マルデ音楽劇』!!!
歌と踊りが満載!!!
そう、それはまるで.......音楽劇。

節分公演期間節分
11月
17日(木) 19:00
18日(金) 15:00/19:00
19日(土) 13:00/17:00
※開演は開場の30分前です

節分場所節分
西荻地域区民センターホール
〒167-0034 東京都杉並区桃井4丁目3番2号
アクセス:JR中央線、中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」(北口)からバス0番、1番停留所乗車「桃井四丁目」下車徒歩1分

節分チケット料金節分
前売り、当日共に 4,000円
 
節分チケット予約節分
[共通予約フォーム]