『ぼくの観察日記』稽古場ぶろぐ⑧ | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

こんばんわ!!
ぼくの観察日記~水に棲む生き物編~に出演します
碗プロダクション8期生大城将太です!

 


 


先日 〜水に棲む生き物編〜 最終稽古を終え、
いよいよ本番が近づいてきたんだなと実感しております。
 

 


僕としては2年ぶりの碗本公演になります。
あまりお会いする機会のない先輩方やとっても素敵なゲストさん方とご一緒できる貴重なチャンスですビックリマーク
なかなかうまくいかない時もたくさんのアドバイスや指導をしていただけるので

もっと頑張ろう!もっと良いものをつくろう!と奮起できます!

別チームの 〜コルベスさまのお庭で〜 も最終稽古を終えたのでいよいよ”場当たり”です!

 




スタッフ方のお力をお借りして照明や音響などの演出効果が加わります。
僕はいつもこの場当たりに入ると積み重ねた稽古がグッと進化するような気がして感動してしまいますおねがい

ぜひ僕たちの作ってきた舞台を皆様にお披露目できることを楽しみにしております!
是非ともよろしくお願いいたします!

 

 

鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル