『ぼくの観察日記』稽古場ぶろぐ⑤ | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

皆様こんにちはー!!
稽古場ブログ本日は、4期生堀江和花が担当させていただきますっ☺️





さあ本日は『水に棲む生き物編 』のお稽古でございました٩(ˊᗜˋ*)و

先日まで別の舞台に出演していた仲井真徹さんも再合流して、ようやく全員集合です🙌


 
徹さん再合流2日目にして、

なんとなんと!

水に棲む生き物チーム初通し稽古…!!

見学させて頂いたのですが、躍動感たっぷりで私が出演させていただきます

『コルベスさまのお庭で』とは全っっっく雰囲気の違う作品となっておりますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧




こちら私が台本を読んだ段階から、大好きなシーン♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

まなりぃさんと重富の微笑ましい1幕です🥰
見る度毎回ほっこりとします…₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


みんな身体をいっぱいいっぱい使って、

ああでもないこうでもないと悩みながらもトライアンドエラー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

 


  

一方、我々コルベスおんどりチーム!^( 'Θ' )^

一つ一つ丁寧に着実に積み上げていっております🐔



 
今回やらせて頂く役は、私が今までにやった事ない事ばかりでまだまだやらなければいけないことが山積みです。

お稽古以外にも、みんなで自主練をとったり、一人でお家で調べ物をしたり本を読んだり色んな映像を見たりして練習をしたりします٩(ˊᗜˋ*)و


そこで出てくるのが、一人暮らしの役者の敵!

騒・音・問・題です…!!!ショック

恐らく人によってやり方は違うと思いますが、私はクローゼットに籠ったり、ありったけのお布団の中に籠ったりして台詞練習をしております…笑

今のところ、ご近所さんから苦情が来たことがないので大丈夫かと思うのですが、夜な夜な奇声が聞こえてくるであろうご近所さんには申し訳がありません…

通報しないでくれてありがとうご近所さん…笑い泣き



役について悩んだ時、
稽古で上手くいかない時、
お腹がどうしてもすいた時(役作りで減量中の為)…

ただただお芝居が好きだというシンプルな気持ちで前を向けます。



ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋のようなあのアトリエで、本番までに何ができるか最後の最後までもがきます!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

最後まで見て頂きありがとうございました!


碗プロダクション十周年記念で
アトリエに帰ろう公演
【ぼくの観察日記〜コルベスさまのお庭で〜(R15+)】
【ぼくの観察日記〜水に棲む生き物編〜】

ご予定合いましたら是非是非ご覧下さい!!!