始まりました!本公演稽古! | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

みなさま、こんばんわ!
毎年恒例、稽古場ブログの1発目を
担当させていただきます、
4期生の重富 詩季です!🤗




今年は、アトリエに帰ろうという事で、
所属俳優が普段レッスンしているアトリエが
会場になります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ

本公演としては第4回公演『雛鳥家』以来
実に6年振りのアトリエ公演です!



個人的に、碗に所属して初めての本公演が
『雛鳥家』だったので、感慨深いと言いますか
感じるものが大いにあります…!!
これがエモいということ…🤔(?)

あの時よりは、成長していると信じたい…🥺!


そして今回の作品は
2作品の公演ですが、どちらとも共通しているのはリアル、を追求しているところだと思います。

その中で私は日々、

リアルとは何なのか、

自分が普段生きていて何を考えているのか、

素直な感情なのか、

なにかフィルターをかけているのか、

舞台上で嘘をついていないか、

自分の発する言葉、行動、一挙手一投足に気を配って、責任をもって出来ているか

を考えています。


これが難しくて…😵‍💫😵‍💫
そして私はすぐに頭がカチコチになるので
それを払拭していきたいです!!!


ちなみにこれは
リアルを追求して追求して
頭を抱えてもごもごしてた
9期生の赤石くんです



今回の公演で1番の若手くんですが
彼から学ぶことも沢山あります( ◜ᴗ◝)
一緒に頑張りたいです( ◜ᴗ◝)

それでは
長くなりましたが最後までお読みいただき
ありがとうございました!



鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル鳥ヒヨコカエル