どうも奥村健一です。 | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

暑い日が続く今日この頃、

夏バテなどになってませんか?


初めまして奥村健一です。




実は初めてブログを書きます!!

(やったー)


さてさてプロデュース公演の稽古は順調に進んでいます。


今日は、ついにネリネの歌の登場シーンが決まりました。




とっても可愛いシーンです。


そして、「リノアール」のシーンも

役者同士の一体感が出ていてとても良いシーンです。




ところで、白倉さん(向かって左)はやっぱりすごいです!

勉強になることばかりです。






場の空気変える存在感がとにかくすごいです。

あと稲垣先輩(向かって右)も破壊力抜群で、

無敵の存在感ですね()


僕も頑張らないとドキドキ

柔軟な役者を目指して明日も頑張ります!



暑さに負けず明日もGoGo