まつりのあと | 碗ぶろ

碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ

こんばんは、山口です。



今月28日に、 『碗 年度末テスト発表会』 が開催されました!!




若手俳優達は、普段碗で色々なレッスンを受けています。


演技はもちろんのこと、ダンス、ヴォーカル、マイム、アクションetc…




そのレッスンの科目ごとに

講師の先生に作品を作っていただき、


レッスン生が出演し、


先生方や来賓の方々が審査員となり、採点するという、


しかも、全レッスンの作品を一日で上演してしまうという、


8時間程ぶっ通しという、


汗と涙と熱気が飛び散りまくるという、




俳優陣にとっても、審査員の方々にとっても、


超ハードでナンセンスな


まさに




             カ   オ   ス

『 碗  春の 大 運 動 会 ロケット




で、ございます。



で、ございますにもかかわらず、



みんな頑張るんですこれがまた!!




よく頑張った!!


よく上達した!!



みんな素敵だったよ(^∇^)!!



ブログ始めたから、写真を載せるんだーいヘ(゚∀゚*)ノ



って思ってたけど、



ハードすぎて、



撮るの忘れちゃったよドキドキ





本当にお疲れ様でした!!



日々ご指導くださった先生方、ならびに、ご来場頂きました皆様へ、この場をお借りして、



本当にありがとうございました!!!






みんなが外のお仕事に出演した時に、



それがどんなにハードでも


拘束時間が長くても


理不尽でも


怒鳴られまくりでも



集中力や、元気や、パワーが


出来るだけ持続しますように。




本当の意味での



カッコいい人間に、カッコいい役者になれますように。



願いを込めて、



まつりのあとの誰もいない事務所で




ベルセルク読んでます。







うちの年度末テスト発表会くらい、ハードなお話です。





山口