家族みんなが寝た後に1人でドラマ見るのが最近の楽しみピンク音符

今期ハマってるドラマは【大奥】と【グレイトギフト】。どっちも次回が気になる終わり方ひらめき



ドラマ観たらさっさと寝ようと思ってたんだけど、春服欲しいなーとか思ってスマホいじったり。



すると、息子が起きてしまったみたいで寝室から声がするアセアセ「ママ、ママ、ママ寂しい…」と言って私が隣に居ないこと気付いたらしい。



添い寝したらすぐにまた眠ったんだけど、息子の寂しいって言葉が引っかかって色々考えてしまい眠れない目もやもや



今日は日中も寂しい、寂しい言ってたなと思い出す。



息子がテレビ見てる間に別の部屋の片付けしてたら、「ママこっち来て寂しい。一緒にドラえもん見よ。」って言われた。娘が寝てる間に終わらせたかったから「はい、はい。ちょっと待ってねー。」とか適当に言って放ったらかしにしちゃった悲しい



その後も娘の離乳食の準備したりで、全然息子と遊んであげられなかったことを猛反省泣くうさぎ今日に限らず最近ずっとこんな感じだから、寂しい思いをさせちゃってるのかな。



保育園辞めちゃってから今は毎日何して過ごそうか悩んでて、早く幼稚園始まらいかなとか思ってたけど、息子と過ごす時間が短くなるのが急に寂しくなってきちゃった泣泣



とりあえず明日(もう今日)はたくさん一緒に遊ぼうって思うけど、こんな時間まで起きてて寝不足でイライラしてしまいそ汗うさぎ