昨日の妊婦健診は手術の説明があったのでパパ同伴でした。



そして前回の健診で言われていた通り、子宮頸管縫縮術の抜糸も行いました。

これがめちゃくちゃ痛かった泣くうさぎ

痛すぎてすごい力入っちゃったし、イッターイって声も出るほど!ここ最近で一番の痛さでした。



処置が終わったあと看護師さんに痛かった?って聞かれて「すごい痛かったです泣」って言ったら、想像してたほどじゃないでしょ?って言われました。

いや、想像以上!!

というか診察台で簡単に出来ちゃうみたいだし、痛みも無いんだと勝手に思ってました。緊張することもなく脚広げたら激痛で驚きですネガティブ



今回はこの他にも採血や麻酔科の受診があって、今までで最長の5時間も病院に居ました魂が抜けるほぼ待ち時間。

病院終わったら2人でランチ行こうと思ってたけど、息子のお迎え時間が過ぎてて急いで帰宅。何食べようかいろいろ考えてたのに残念過ぎる悲しい



疲れたからか抜糸の影響かわからないけど、お腹の張りがすごい!薬飲んでも治まらないし、怖くて昨日はシャワーも浴びずに寝ましたふとん1

今は少し落ち着いてますOK



だけど、明日からパパと息子が3連休。

正直、憂鬱だわもやもや

休日はいつも以上にパパが家事を頑張りだすから、その間1人で息子の相手してなきゃいけないガーンそれでお腹張ってきたり体調悪くなるとイライラして夫婦喧嘩も増えるし。平和に安静に過ごしたい無気力



3人家族の残り少ない貴重な時間をハッピーに過ごせますように…。








イベントバナー