子宮頸管無力症のため、妊娠24週目で子宮頸管縫縮術という手術を受けました。



~入院8日目・術後6日目~


今のとこ内服薬でお腹の張りが抑えられているので、念のため腕に残していた点滴の針も抜いてもらえました。これで完全に体は自由歩くこの針が濡れないように、ずっと片手で洗顔してました



シャワーは1日おきで、あとはずっと病室の中。

診察や検査も無いので本当に暇汗うさぎ

動画見てばっかりじゃなく、資格の勉強とかした方がいいかなって思ってはいるけど…。



退院がいつ頃になるか全く分からないので、念のためパパが休みの日に着替えの補充やら荷物を届けてもらいました。コロナで面会禁止のうえ、荷物の受け渡しも時間が決められてるので不便です💦パパも仕事あるし、明日これ持ってきてって気軽に頼めない。



追加で届けてもらったもの


●パジャマ・・・病院でも借りられるけど、入院用に注文してたのが届いたのでニコニコ



●下着類・・・ベッド上安静でコインランドリー行けないので追加で購入しました。



●洗顔料・・・術後しっかりとスキンケアが出来ず、お肌がゴワゴワになってしまいました煽り持参したトラベル用の洗顔料ではどうにもならなくて、いつも使ってるのを持ってきてもらいました。



●2Lの麦茶1本・・・病室から出られず自由に飲み物買いに行けないので悲しい



荷物はナースステーションで預かってもらうので、もちろん直接会うことはできません。ちょうどシャワーの時間だったから、偶然会えないかなと思ったけどダメでした悲しい



イベントバナー