予定より少し遅れて空港に到着。
まずはWi-Fiの受け取りへ。
妹のおすすめでグローバルWiFiでレンタルしました。
 
続いてJTBの窓口へ向かい、チケット等の書類を受けとり、搭乗までの説明を受けます。
 
それから、スーツケースを預けて空港内をブラブラ。
出発前にラーメン食べようと思っていたけど、着くのが遅くなってしまったので諦めますえーん
離陸後すぐに出るらしい機内食が食べられなくなっちゃうし。
 
でもお腹すいたアセアセ機内食まで待てない!
ってことで軽く食べときました。
 
 
 
 
それから出国審査を済ませ、搭乗口へ向かいます。
中には免税店や飲食店がたくさんキラキラ中国の方達で賑わってます。
 
ホノルルまではハワイアン航空で直行です飛行機
機内準備に時間がかかったそうで、1時間ほど出発が遅れてしまいました。
 
久しぶりの長時間フライトなので少し緊張。
私、飛行機の中で上手に寝られないんですもやもや
楽な体勢が見つけられない。
 
ホノルル到着予定が午前8時ごろなので、それから1日元気に過ごすためには絶対に機内で寝ておかなくちゃアセアセなんかプレッシャー滝汗
 
そのため、今回はこんなアイテムを用意しました!

空気を入れて使えるエアまくらキラキラ

ロゴス LOGOS スカイエアクッションまくら(Type-B) No.73860014[73860014]

少しは快適に眠れるかな?
 
やっと搭乗が始まり機内へ。
座席は窓側の2つ並び席でした!
真ん中の席じゃなくてよかった爆  笑
 
いよいよハワイへ向けて出発です虹